読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんばパークスで甘いもの探してたら・・・

なんばパークスっておいしいところあるよ!

僕はなんばパークスの近くに住んでいるので、ちょこちょこなんばパークスに出没します。

今まで勝手に思ってたのが、ここにはおいしいお店はないだろうなってこと。

人が結構集まるところっておいしいところがあるイメージがないんですよね。

例えば、ショッピングモールとか。

だって、おいしくなくても人が集まっちゃうから。

だから、まずくもないけど、おいしくもない。

そんなイメージ。

 

でも、違いました。

それは僕の先入観でした。

おいしいお店はありました。

 

今回、甘いもの食べたいな~って思ってふらついてると、なにやら少し行列ができてるお店がありました。

それがこのお店。

デリス・デュ・パレ 心斎橋店。

tabelog.com

f:id:mrnegi:20160418071021j:image

このお店。

おいしいです。

甘いものは女の子が知ってますね。

お客さんは女の子がほとんど。

たまにカップル。

 
f:id:mrnegi:20160418071038j:image
コーヒー頼んだら、こんな素敵なカップでした。
女子のハートが捕まれます。
 
f:id:mrnegi:20160418092225j:image
チーズ。
 
f:id:mrnegi:20160418092237j:image
くるみ。
 
f:id:mrnegi:20160418092250j:image
いちご。
 
今回はなんと3つも食べました。
はい。
だって、おいしいんだもの。
人間だもの。
 
それくらいおいしいです。
絶対にまた行って、他のものもチェックしたいと思います。
 
お店は超女の子な雰囲気です。
メンズ一人で行くには相当なメンタルが必要です。
店員さんは、普通かな。
忙しそうでしたね。
人気店ですから。
帰るときは来た時より並んでました。
 
そういえば、ダイエット?
してますよ。
もちろんです。
これから痩せていきます。
これくらい食べてても、きっと痩せます。
なぜなら、暴飲暴食がなくなって、食べる量が減ったからです。
暴飲暴食?
量が少ないので、こんなものは味見みたいなもんです。(デブまっしぐら)
 
最近、本当に「食」に関しての価値観が変わってきてるなと思います。
基本的に食べ物で並ぶことはなかったんですが、最近並ぶことに抵抗がなくなってきました。
おいしいものを食べた時に体が本当に喜んでるって分かるようになったからですね。
今まではほとんど食べること自体が時間の無駄くらいに思ってたのに。
 
人間の体は食べるものでできている。
人間の心は言葉でできている。
身体にも心にもいいものを与えてあげてください。
あなたが一番大切にする人はあなた自身ですよ。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。