パートナーがやって来た!

f:id:mrnegi:20160414060741j:image

・これからやるぜ!ダイエット!

今まで、痩せると言いながらも実際の数字から目を背けていた僕ですが、買いました。
とうとう買いました!

体重計!!
ぼくのパートナー!

最近、ご飯も控えてました。(つもり)
お菓子は完全にやめました。(すごい!)
体も横っ腹が少しはマシになりました。(気がする)

今はどれくらいかな?
ワクワクが止まりません。

学生時代は50キロ、増えて56キロ。
ちょっと前はがんばって55キロ。
さらに今はがんばって・・・
f:id:mrnegi:20160414061149j:image

あれぇ?

増えてる!
増えてますよ!?(パニック)

f:id:mrnegi:20160414061814j:image
体脂肪率は11%???
低くなってる!(さらにパニック)
ちなみに身長低いのでこれでも、お腹周りは豊かです♪

体重が増えてるのに、体脂肪率が減ってるなんて意味が分かりません。

でも・・・なんの問題もありません。
こういう時は切り換えが大切です。

これから痩せればいいんです。

今までのダイエットはご飯を抜いたりするだけ。
でも、ご飯を抜くのって逆に太りやすい体質を作るだけらしいです。
それが分かっただけでも、痩せる気しかしません。

太りやすい体質を作ってたまにたくさん食べるから太る。
それの繰り返し。

その習慣を「食べること」で変えていきます。
食べて痩せるダイエット。
まずは食べてなかった朝食を酵素ドリンクに置き換えてのダイエットにチャレンジします。

きっとシュッとしたボディが手に入るに違いありません。
そこを目指してがんばります!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。