神戸うどん初めて聞きました

先日、神戸うどんというのを食べました。
知ってましたか?
神戸うどん。
僕は初めて聞きました。

f:id:mrnegi:20160407174341j:image

僕が行ったのはこちらの「でん」というお店です。
 
f:id:mrnegi:20160407174348j:image
中に入ると、カウンター・・・
ではなく、階段を登ります。
ちゃんと階段に客席って矢印が書いてます。
 
f:id:mrnegi:20160407174356j:image
三度美味しいと書かれてる神戸うどんをチョイス!
f:id:mrnegi:20160407174404j:image
まずはおつゆでいただきます。
ほうほう!
その次におつゆに卵を入れて混ぜ混ぜ。
うまい!
最後に牛肉が来るので、それだけをうどんのお皿に入れて食べます。
あ〜、しあわせ♪
 
しっかり三度楽しめました。
しかし、ここで終わりではありませんでした。
なんとここから追加でご飯を頼みます。
先ほどの卵とおつゆにご飯をダイブ!
特製卵かけ御飯のできあがり!
結局、4度も楽しめました。
 
おいしいし、お店の方もステキです!
おいしいお店は人も素敵なところが多いですね。
 
面倒くさがりな人にはオススメしませんが、うどん好きはお試しください。
僕は卵とおつゆで食べるのが一番好きでした♪
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。