
ゴージャスでデリシャスな夜

鉄板焼の「一花一葉」(イッカイチヨウ)というお店へ行ってきました。
新大阪のコートヤード・バイ・マリオットというホテルの最上階にあります。
とても大人になったような、エグゼクティブになったような、すごくハッピーな気分になることができました。
 
f:id:mrnegi:20160405204147j:image
こちらは前菜です。
見た目がキラキラしてて、美しいです。
 
f:id:mrnegi:20160405204208j:image
伊勢エビです。
これから焼きます。
ワクワク♪
 
f:id:mrnegi:20160405204224j:image
伊勢エビの前にアクアパッツァをいただきます。鼻に通る香りがすごく良かったです。
 
f:id:mrnegi:20160405204320j:image
伊勢エビがどんどん美味しそうになっていきます。
 
f:id:mrnegi:20160405204357j:image
おいしい!
やっぱり普通のエビとは違いますね。
ボリュームがあって、すごい歯応えというか、弾力があってめちゃおいしい〜♪
 
f:id:mrnegi:20160405204555j:image
これからこのフィレとサーロインをいただきます。
美味しくなって帰ってきてね。
 
f:id:mrnegi:20160405204420j:image
ニンジンのサラダ。
ソースもニンジンです。
ニンジンのソースは初めて。(多分)
こういうお料理ならきっと子供も食べたくなるだろうな〜って、ぜいたくすぎるけど。
 
f:id:mrnegi:20160405204539j:image
焼き野菜をいただきます。
一番ビックリしたのは芋かもしれません。
めちゃめちゃおいしい!
すごくねっとりしてて甘い!!
 
f:id:mrnegi:20160405204621j:image
フィレです。
おいしくなって帰ってきてくれました。笑
肉は文句なしにおいしい!
柔らかい!
うまい!!
 
f:id:mrnegi:20160405204638j:image
そして、サーロイン!
これも文句なしに…(略)
 
f:id:mrnegi:20160405204700j:image
最後は炊き込み御飯とガーリックライスを選べます。
僕はガーリックライスを選びましたが、断然炊き込み御飯をおすすめです。
少しいただいたんですが、すごく上品な味です。
結構お腹いっぱいで、それもあるのか、炊き込み御飯の圧勝でした。
 
f:id:mrnegi:20160405204721j:image
場所をバーに移します。
かなり大人の雰囲気です。
気分は最高にエグゼクティブです。
文句は言わせません。(言わないでね)
 
f:id:mrnegi:20160405204744j:image
ラストにゴージャスなデザートで終了です。
全部美味しかった〜♪
 
僕が行った時は周りに外国人が多くて、英語が飛び交ってました。
全く英語の出来ない僕はなぜかできる自分みたいに勘違いできて、しあわせでした。笑
 
そんなハッピーな時間はいつまでも続きませんでした。
お支払いという現実。
感謝の気持ちを込めて、そのハッピー相当のお金を支払いながら現実に帰ってくることができました。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。