
鶏やらお魚やらがおいしいお店

グルメ
友達がこの店に行きたいということで、行ってきました。
天満橋にある鶏魚kitchenのぶというお店。

f:id:mrnegi:20160405061533j:image

なんの刺身だったか忘れてしまいました。
確かメバルの一種だったような。
横に付いてる桜は本物です。
小生意気な演出にちょっと感動です。
 
f:id:mrnegi:20160405061608j:image
蒸し鶏と大根のパリパリじゃこ梅サラダ
だったと思います。
おいしいけど、写真じゃ伝わらない。
文章じゃ伝えられない。
がんばります。
 
f:id:mrnegi:20160405061624j:image
これ、なんとダチョウのタタキです。
初めて食べました!
衝撃の食感!
ということも特になく、おいしくいただきました。
 
f:id:mrnegi:20160405061640j:image
からあげ。
普通のからあげ。
おいしいです。
お酒にはからあげは必須です。(と僕は思ってます)
 
f:id:mrnegi:20160405061657j:image
牛タンです。
これもおいしいです。
 
他のも食べたけど、写真は忘れました。
ただ、思い出したのは鶏と魚のお店なのに、それがちゃんと分かるようなものをあまり食べなかったなと反省してます。
それと、おいしいしか言ってない自分に衝撃を受けました。
コイツ本当に伝える気あるのかと自分で思いました。
本当においしいお店でした。
 
そして、店員さんの笑顔も接客も素敵だったので、機会があれば、また行きたいなと思います。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。