
神戸ぐりる工房でランチ

■ランチを贅沢に♪

神戸ぐりる工房トアロード店でぜいたくランチでした♪
 
こちらはディナーで人気のお店なんですが、今回お昼に行かせていただきました。
本来ランチはやってないんですが6名以上(多分)の場合は特別にやっていただけるそうです。
なので、なんと貸切状態です。
スペシャル感があります。
出てくるお料理も素敵です。

f:id:mrnegi:20160405060638j:image

こちらはサラダです。
ピンクのソースがかかってます。
食べたけど、なんのソースかよく分かりませんでした・・・
おいしいのは分かりました!笑
 
f:id:mrnegi:20160405060701j:image
おみそ汁。
おいしいです。
ホッとします。
ここに写真載せるほど特別なみそ汁ではないと思います。
僕には分かりません。
 
f:id:mrnegi:20160405060739j:image
そして、メインのお肉!
すごくやわらかいです。
ワサビで食べるのが好きです。
倍は食べれます。
他のお野菜もおいしくいただきました。
 
今日はただのランチにぜいたくなものを食べたという自慢だけで終わりたいと思います。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。
ありがとうございます。