読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気に入りのいきなりステーキ

f:id:mrnegi:20160331165315j:image

■やっぱり肉です

好きなんですよね。
お肉。
どこに食べに行く?
なんて話になったら、ほぼお肉って答える私です。
でも、食べたいと思っても、周りの人が常に行きたいわけではない・・・
 
それでも行きたいときはある。
そんな時は一人でも行きます。
お肉のお店。
 
実は前日焼肉を食べたにもかかわらず、一人でステーキを食べに行きました。
いきなりステーキというお店です。
だって、このお店一人でも行きやすいんです。
立ち食いなんですけどね。
食べる時くらいゆっくり食わせろという人には向いてません。
やめておいた方がいいでしょう。
立ち食いですから。
 
とにかく肉だ!
肉を食わせろ!!
 
そんな人にはオススメです。
ランチ、300gで大体1,500円弱です。
もっと少なくもできますよ。
200g、100g(適当)の3段階あったと思います。
ステーキ以外にはハンバーグもあります。
安いですし、おいしいですよ。
 
f:id:mrnegi:20160331165329j:image
ただ、夜は焼き加減をお願いできるんですが、今回行ったのはランチ。
焼き加減は聞かれませんでした。
おそらくというか、間違いなくレア!
レア度が半端ないです。
個人的にはレアは大好きなんですが、もう少し焼いてほしいのが本音。
これ、タタキですか?ってレベルです。
 
でも、問題ありません。
 
Noと言えない日本人代表の僕はもちろんそのまま文句を言わずに食べちゃいます。
 
結局やっぱり肉最高と思いながら完食しました。

夜はランチと違って、肉の種類を選べますし、量も選べます。
僕がいつも選ぶのはリブロースです。(安いし、おいしい)
他にも、サーロインやフィレなど置いてます。
(もちろんおいしい)
 
それと、僕がこのお店によく行くのは接客も素敵だな~って思うんですよね。
店長さんがいいですね。
シェフの恰好をしてるんですが、お店の中にいてることが多い気がします。
黙ってたら怖そうなんですが、いつもニコニコしていて、気持ちのいい接客をしてくれます。
そんなわけで、肉だけでなくサービスも素敵なので、お肉を食べたくなったらここに来ちゃいます。
 
立ち食いOK!
とにかく肉を食わせろという人は、ぜひ行ってみてください♪
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。