
三ノ宮センタープラザのカレー屋さん

グルメ
f:id:mrnegi:20160323192734j:image

◼︎また三ノ宮センタープラザをぶらつく

自称ダイエット中ですが、ラーメンが食べたくなりました。
美味しいらしいラーメン屋さんが三ノ宮センタープラザにあると聞き、行ってきました。

ナイスタイミング!
なんと、お休みでした。

そこで、違うお店で食べることに。
他にどんなラーメン屋さんがあるのかと思って見渡すと何やらカレー屋さんがチラホラ目につきました。

カレーか・・・
いいな!と思ったので、調べました。
すぐ目の前の神戸浪漫というお店。

見た目が昭和チックなので、そんなに評価は高くないだろうなと思いましたが、結構良い!
お腹が空いていたのもあって、即決です。

f:id:mrnegi:20160323192757j:image
f:id:mrnegi:20160323192802j:image
お店の中はもっとレトロでした。
流れてるのは森進一さんの曲など、聞いた事がある演歌が多かったように思います。
マスターもすごく味のある雰囲気(?)です。

f:id:mrnegi:20160324084630j:image
メニューはどれも美味しそうです。
壁にも写真付きのメニューがあったので、イメージしやすくて、おすすめ度合いも分かります。

本当はチーズのトッピングをしたかったんですが、ダイエット中なので控えました。

やればできる子です。

f:id:mrnegi:20160323192944j:image
頼んだのはチキンカツカレー。
なんて美味しそう!!

パクッ!
サクッ!

評価が高いだけあって美味しい!

カレーは辛いのが苦手な人にオススメです!
逆に辛いカレーが食べたい人は物足りないでしょう。
ただ、テーブルに香辛料があったので、それで調整するみたいですね。
少しずつかけてくださいって注意書きがあったから相当辛いんだと思います。
僕は辛いのは苦手なので、今回はパスしました。

昭和な雰囲気が好きで、美味しいカレーが食べたい方にはオススメです。
次はラーメン開いてるかな〜。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。