
パンケーキカフェmog

◼︎通りがかったお店がステキだったので入ってみました

入ったお店はパンケーキカフェのmogというお店です。

 

夜ご飯何にしようかなってブラブラしてたら、なにやら素敵な雰囲気のお店を発見。
これはきっといいお店だと直感で分かりました。
調べてみると、結構有名だったみたい。
さすが自分。
 

■お店の雰囲気

f:id:mrnegi:20160320204818j:image
お店の中は当たり前ですが女の子たくさん。
というか、僕が行った時は他に男の子なしでした。
すごく可愛い雰囲気で女の子はきっと好きな雰囲気です。(お店の写真なくてごめんなさい)
女の子同士のおしゃべりには最高のお店じゃないでしょうか。
 

■ディナーをパンケーキで

f:id:mrnegi:20160320204836j:image
 
f:id:mrnegi:20160320204920j:image
お腹が空いていたので、パンケーキでディナーにします。
どっちもめちゃ美味しいです。
写真上はハバネロソースをかけてお好みでピリ辛。
下はサーモンとアボカドの女の子が大好きな組み合わせ。(と思い込んでる)
本当に美味しい!
ボリュームもなかなかです。
雰囲気だけじゃないぜ、mog。
 
個人的にはサラダがもう少しほしいところですが、女の子にはこれくらいがちょうどいいんですね♪きっと!
 

■もちろんデザートもパンケーキf:id:mrnegi:20160320204933j:image

もとろんデザートも食べました。
明日からダイエットのやり直しです。(いつも口だけ)
どれも可愛い見た目と美味しさに最高の幸せなひと時でした。
また美味しいものに出会えたらどんどんブログに書いていきたいなーって思ってます。
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。