読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鶴橋の焼肉行った

■初めての鶴橋の焼肉

僕は焼肉が大好きです。
ずっと大阪にいてるのに、鶴橋の焼肉に行ったことがありませんでした。
ちなみに通天閣にも登ったことないです。(誰が興味あんねん!)
 
初鶴橋焼肉。
 
お店もたくさんあるので、迷います。
最近、食事をするときのお店選びは食べログを使うことが増えてます。美味しいと思っても評価が低かったり、それほど美味しい?って思うことも確かにありますけど、迷った時は便利ですね。
多くの人が使うのがようやく分かりました。
今までは人の評価がなんぼのもんじゃいって思ってました。ごめんなさいm(_ _)m
 
鶴橋の焼肉屋で探すと評価が高めのお店が沢山あります。
また迷います。笑
 
そんな時は一番最初に目に止まったお店と決めてます。だから迷うのは一瞬。
 
決めたのは空(そら)という焼肉屋さんです。
時間帯は結構早いし、予約なくても大丈夫だろうと思ってました。
 
甘かったです。
着いたときにはすでに行列が・・・
さすが人気店。なめてました。
 f:id:mrnegi:20160319095308j:plain
が、以外にサクサク進みます。
なんでこんなに進むんだろうと不思議に思って見ると、なんとお店が5つくらい並んでます。
何席あるんでしょうか?そのおかげでサクサク♪

結構並んでましたが、30分も待たずに(多分)お店に入れました。

 

f:id:mrnegi:20160319095309j:plain

もちろん最初はタン。

最高っす!

f:id:mrnegi:20160319095310j:plain

盛り合わせも頼みます(^^)

色々と頼んでお会計は2人で1万円切りました。

安い!でもコスパがいいとかじゃなくてシンプルに美味しいです!

僕は特にホルモンが美味しいと思いました。

ホルモン好きの方は是非!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

もっと食べに行きたくなるように伝えれる文章を書いていきます。


起こった全てのことに感謝します。ありがとうございます。